新着情報

◆2015/10/08
ガールズバーの採用条件についての情報を更新しました。
◆2015/08/18
ガールズバーのキャバクラ化には気をつけようを新規投稿しました。
◆2015/08/18
ガールズバーのボトルキープについての情報を更新しました。
◆2015/08/18
本来のコンセプトを守っているガールズバーもあるの情報を更新しました。
◆2015/08/07
会社情報を新規投稿しました。

ガールズバーの採用条件について

ガールズバーで、アルバイトをするのは最近の若い女性では結構多いんですね。
時給が高いという事もあって、アルバイト応募をしている若い女性は多いのですが、具体的にガールズバーではどんな事を採用条件にされるかという事をお教えしましょう。

ガールズバーの採用条件になること

一番はやっぱり容姿ですね。
ガールズバーは、何のかんの言っても女性を見に来る男性が多いので綺麗な女性ほど有利です。
そして、次に求められるのがトーク力です。
キャバクラのように長時間接待をする事はできませんが、普通の飲食店と違いバーテンや店員がお酒を提供する際にちょっと世間話をする程度の事はやはり接客として求められますからね。
短い時間で、男性客を楽しませてあげられる上手なトーク力やコミュニケーション能力も問われがちです。

ガールズバーでお仕事をする自信がない人へ

htrsweq
自分は容姿もそれほどいいわけではないし、トークも上手な方ではない、接客も不慣れだから出来ないかもという人でもガールズバーで絶対仕事ができないわけではないのです。
そこで、そういう自信がない人にお勧めのテクニックが笑顔です。
元気にハキハキと、トーク力がなくてもお客さんに愛想よく接する事が出来るだけでもガールズバーでは結構受け入れられがちです。
もともと、本格的な接待をすると違法営業になってしまうという性質がガールズバーにはありますから、普通の接客業と同じく好印象をもたれるようなことをするだけでも十分です。
お客さんを不快な思いをさせずに、ただその場を楽しんでもらうためにちょっとでも頑張る、こう言った努力だけでもガールズバーでなら通用しますし、仕事をしていくうちにだんだん慣れていきますので心配ありません。
ガールズバーは、多くの男性客と会話をしたりしながら接客をする事が求められますのでトーク力があればあるほどやはり接客もスムーズになります。
明るく男性を楽しませ、そしてお客さんのリピーターを作る事が大事なのでどうしてもトーク力が高く、コミュ力が高いような社交性にあふれる女性の方がガールズバー店員として好まれやすいです。

トーク力はガールズバーに必須なのか

というと、決してそんなことはないんですね。
ガールズバーでは、トーク力の高さを最初から求めているわけではないのです。
実際、これはガールズバーに限った話ではないのですがキャバ嬢なんかも人見知りの人がお仕事を始める事もあるんです。
そして、接客を通してトーク力を身につけていく、人見知りを克服するという人も結構いるんです。
実際、トーク力やコミュ力なんてものは生まれついての物ではなく人慣れしていけばだれにでもつく物ですし、そこにお金がかかっているとなるとやっぱり人は必死に努力しますので、能力も突きやすいのです。

ガールズバーで身につけるトーク力について

勿論、全てのお客さんに愛想よく話す事は前提条件なのですが、ガールズバー東京都新宿区というのは男性客だけでなく女性客も結構多いのが特徴です。
だから、男性客と女性客ではトークの使い分けが求められるんですね。
男性と女性では話題や話し方などの好みも違いますからね、男性に好かれるトーク、女性に好かれるトークという風に使い分けが出来るようになるといいでしょう。
実際、ガールズバーでお仕事をしているとそう言った能力がかなり磨かれますので、人見知り克服をしたいという人はガールズバーでお仕事をしながら自分を変えてみるというのもありだと思います。